40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

小野町から移動

どもです。

今日は2日間にわたる田村市でのレース運営を終えて、後片付けからの帰宅です。

福島民報にレース記事出てました。あぶくま洞ヒルクライム

あと小野こまちロードレースの記事。今回も大きく掲載いただき、ありがとうございました!

週末お世話になった宿泊先のイイトコ。今回もイロイロ楽しませていただきましたw ミニ四駆大会、楽しかったw

私達とは入れ違いでしたが、台湾からのゲスト御一行様も宿泊。無事に本日、福島観光から帰国の途につきました。また福島に来てくださいね!

さて。彼らとの懇親会などに使った部屋をザッと片付け、ついでに食器も洗ってゴミまとめて、、、これだけ、やっておけば大体OKかな。

自分達が泊まった部屋も片付けて、朝9時ごろ出発。また来ます!

かなり腹減りだったので、昨日もらったオヤツが助かるw

いわき市内へ向かい、いわきイオンへ。日曜天国の安住サンのおかげで、醤油の事をイロイロ知ることが出来てます。全国醤油品評会の優秀賞に輝いた醤油なんて、前は気にもしなかったのに、今では興味津々!ヤマボシ醤油か、なるほどw

昨日、買いそびれた福島名産の桃あかつき!ようやくゲット( ^ω^ )いい香り!あと、こちらでは入手が難しくなってきた米も買えた。

ゆっくりお土産など見て回っていたら、イオン館内のサイゼリヤが開店したので、ようやく朝ご飯w スドーマン滅んでいるwww

開店からランチもスタートしていたので、スドーマンはランチ、私は昼酒www

打ち上げじゃあ!呑むぞ食うぞ!

東京ポッド許可局で話題になった、サイゼリヤエスカルゴw んまいぜ!白ワインがすすむ!

帰る前に、11月開催予定のいわきナイトクリテリウム会場近くを探索。からの会場近くにあるコスプレと自転車にフレンドリーな温泉宿を見学。

牛も常磐もの好き( ^ω^ )んまいよね!

全国120ヵ所近くが賛同する温泉むすめプロジェクトだな。

温泉宿なのに、素敵なバー付きライブハウスも!コレは何かやるしかねーなw

あとは高速に乗ってドンブラコ。無事な帰宅し片付けとかイロイロ。

夕ご飯は動きたくなかったので、スパゲッティをササッと。

茄子トマトソースだよ。

オヤツは福島名産の玉羊羹!

楊枝でプシュとね( ^ω^ )おいちい!

でわでわ。