40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

軽くローラー40分、ヤギさんホグホグ

どもです。

ミッジ先生、朝からご機嫌( ^ω^ )

フィルとの絡みなんて素敵すぎるわあ!

昨日の泥遊び、やり過ぎで脚バキバキの筋肉痛!ちょっと立ち上がるだけでも痛いイタイ!仕方ないから、まだ残る泥汚れの片付けしながら、サ行。

夕方からヤギさんなので、その前に軽くローラー40分。ズイフトにセットしないで、とにかく脚を回すのみ。

ヤギさんでホグホグ。脚が筋肉痛バリバリすぎなので、肩や背中を中心に施術。あまり動かさないと筋肉痛は抜けが悪いので、出来るだけダイナミックな動きをするように!とのこと。了解しました!

帰ったらシクロクロスバイクのメンテを手伝って、買い出し。早く寝よ。

でわでわ。