40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト軽く、の予定が電源ロスト

どもです。

MC牛と飼い主メイドさん( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211005220931j:plain

昨日は朝から一日、立ちっぱなしになっちゃったから軽くホグす感じでズイフト。

f:id:rockmutsumi:20211005221117p:plain

OTRのテンポで走れるグループライドを見つけたので参加。

f:id:rockmutsumi:20211005221215p:plain

コースはマクリアイランドの平坦周回を2周。

f:id:rockmutsumi:20211005221306p:plain

最初の周回で良い感じにまとまりペースもマッタリ。あー、イイ感じで残り1周だな、と走っていたら、いきなりスマートトレーナー装置のサリスが電源落ち!全くパワーが出なくなり、仕方ないからコンセントを差し直しして、電源が入ったのを確認して走り出す。

しかし集団は先に行って2分ほど遅れてしまってるから、悔しくて一気に5分230wで追いかける。が、あと集団まで11秒のところで脚が終わりました(T_T)おかげで軽く走れずw

f:id:rockmutsumi:20211005221759p:plain

175-200wが8分、さらに上の200-225wも長かったw

f:id:rockmutsumi:20211005222030p:plain

f:id:rockmutsumi:20211005222005p:plain

最終的に1分開いてしまった。悔しー!

f:id:rockmutsumi:20211005222248j:plain

かなり脚が疲れて、大失敗だああああwww

f:id:rockmutsumi:20211005222327j:plain

夕方にはヤギさん。ちょうど腰やら脚やら疲れきっていたのでホグホグ。右肩は少しずつ良くなっているが、まだまだ。あとペダリングについて気になっていたことを答え合わせしたら、やはり正解だったみたいで、そのやり方を更に補正して引き続き。ヨシヨシ。

f:id:rockmutsumi:20211005222627j:plain

晩酌にマルエフ( ^ω^ )旨いねー。

でわでわ。