40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでシンガポール100km途中まで

どもです。

そういや、今日から夏コミケだなあ。記念すべき100回目開催らしい。晴海の最期に参加した身としては感慨深いなあ。

でも、こんなバカなことしか浮かばないアホwwwコスプレしてるのは旦那の方だしwww

今日は台風が近づいているので、朝から怪しい天気。だから外では走れないが、かなり脚が疲れていたが、全く走らないのもなんだかな、とズイフトを。

土曜は朝からスタートのシンガポールの100kmグループライドがあるから、走れるとこまで行くことに。こーゆー途中抜けも気軽なのがズイフトの良いところ( ^ω^ )

コースはワトピアのトリプルフラット。あまりキツいアップダウンはないし、リーダーが集団をキープしながらペース作ってくれるからラク

途中のスプリントポイントで何度かかけるけど、イマイチ良くないなあ。

しかし脚が辛くて負荷が上げられない。参ったなあ。

仕方ないので1時間半が過ぎたあたりで目処をつけて、65km地点で離脱を。いちおうメッセージを打って、皆さんに御礼しておく。今日もありがとうございました!

夕方から出かけるので、その前にイロイロ。買ってきていたトウモロコシの処理も。

猛烈に暑いから実の育ちがイマイチらしいが、甘さはバッチリ!

実の付きが良くないのはトウモロコシご飯用に、粒揃いの良いのを電子レンジで蒸して食べる用に分けておく。

台風の合間に出かける。たれちゃん、リラックマに抱っこしてもらってイイね( ^ω^ )どちらも好きよ!

こちらの会にお邪魔。実は昨年は行けなくて、ようやくの参加。落語は勿論、三味線音曲やら、締めは浪曲まで!盛りだくさんでしたわ。

今回は小学生ぐらいのお子さんがお客さんに何人かいらっしゃってまして、そんな子供に一番ウケていたのが、我らが快楽亭ブラック師匠でした!次の御用日のアー!を上手く畳み掛けて、多分高座初めてなお母さん方や子供達を見事に沸かせてました!こういうところで、本当の腕が見えるのだろうなあ。マクラから少し子供向けにアレンジしたり、さすがでありました!

でわでわ。