40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

モグモグな朝!

さあて、今日は水曜日!ズイフト3R80kmグループライドの日。

明日は抜糸とか、いろいろあるから今日はシッカリ乗りましょう。

コースはワトピアのティクトック。平坦だから落ち着いて走ろう( ^ω^ )

最近の3Rロング走は穏やか。スタートから負荷指示が入るし、軽い登りもペースキープ指示くるから安心だわ。

だから負荷も心拍もボチボチで。

ナゼか距離の半分を消化すると現れるボンジョビ・タイムwww

途中の牛スプリントは僅差で取れず。しかしゴールだけ頑張りましたよw

NP144wで気持ちよく。ただ右膝に少し違和感あるなあ。よくストレッチしておく。どちらにしても明日は練習休みにするか。

岩合さんのネコ歩きは、ベーコンちゃん登場(╹◡╹)可愛いだけじゃなく賢い!どう撮影されるか分かってるネコ。凄いなあ。犬も好きだが、やはりネコちゃんは、がばいいん!

でわでわ。