40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茨城CX取手コース試走2時間

どもです。

今日は午前中、明日の仕込み。午後は明日開催の茨城シクロクロス取手ステージ会場に行って様子見しながらコース試走したい。

なので朝はちょびっと長めに寝て、しっかり朝ご飯。ハムチーズレタスのサンドイッチ。このチーズ、実は一切、乳製品を使ってない植物性由来のビーガンチーズ。近くのスーパーで投げ売りしていたから試しに買ったけど美味しい。同じラインナップでバターも買ったけど、こちらは以前にインドカレー作る時に何度か使っていて美味しい。さすがに元の値段だと高いから買えないけど、値引きしてたら又使いたいなあ。

そんでリンゴ姫もいただきまふ( ^ω^ )んまんま。

なんとか昼までに仕込み完了し、支度して出発!昼2時前に取手コースのある小貝川、冒険ランドに到着。午後から曇って寒い。

コースやら会場周りを明日のために確認しながら、3時からのコース試走開始!

私は明日、牛MCだけどスドーマンがレース参戦するので長めにコースチェック。試走写真を撮影いただきありがとうございます( ^ω^ )

試走終了時間ギリギリまで走って、設営が終わりつつあるスタッフと挨拶しながら明日の打ち合わせ軽く。ついでにスタッフ弁当を分けていただいたので、豪華な夕ご飯になりました!クマリのサグカレー旨い!ありがとうございます!

明日の特集です( ^ω^ )お楽しみに!

でわでわ。