40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド、レベル59に

どもです。

タリラリラーン(´∀`)

古賀MCと牛ではしゃいでいますが、メチャクチャにサ行が溜まっているので、それどころじゃないんですw

水曜の午後はズイフト3R80kmグループライドがあるので、そのスタート時間ギリギリまでサ行。昼ご飯に買っていた巻寿司を齧りながらセッティングして、走り出しに間に合わせたw

コースは最初マクリ島の周回だったのに、何故かリッチモンドのフラットルートに変更。平坦だけど周回が短くて、スプリントポイントが何度も来るルートになる。大丈夫かな?

最初の1周が終わってから赤ビーコンを中心にペースアップ。一か八か?付いて行けるかやってみたら何とか先行集団に混ざれた。

スプリントポイントでは無理しなかったが、後半では何回かスプリント。女子トップタイム取れた( ^ω^ )

ラストでは後続のペースライド組もラップして結局、最後まで残ったのは約30人だったみたい。

ラスト1周はレースペース。きー。

ラストに入るまでも結構いいペースだったから、脚を回しながら誤魔化しスプリントへ。

スプリントなベストタイム更新。

ただ突っ込み甘く11位。たはー。難しいなあ。

スプリントポイントでのタイム経緯。ラストが意外に出せてビックリw

3.1倍で80km走れた。ライド後にレベル59となりました(╹◡╹)意外と走れたから、明日は練習お休みにしよ。

練習後も少しサ行してから、シャワー浴びて夕ご飯の支度。

今日の夕ご飯( ^ω^ )昨日のオモウマい店で紹介していた、絶望のスパゲッティ!

レシピを知ってるので、材料揃えて作ってみた。TVでは黒オリーブを刻んで沢山入れるからソースが黒くなり絶望という、と紹介していたが、他にもいろいろあり。

私が聞いたのは材料が絶望的に無くても、あり合わせで作れるという話。他にも絶望的に美味しいから、というのもある。まあ、決め手となるトマトソースにオリーブ、あと生クリームがあれば上手く仕上がります( ^ω^ )

我が家では、あまりソースをビチャビチャに仕上げないけど、それでも早速スドーマンが服にソースを付けてしまい絶望してました( ^ω^ )シメシメw

でわでわ。