40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、ヤギさん

どもです。

いよいよですよー( ^ω^ )

4月に新規ロードレース、更には9月には200km超えのロードレースが開催決定した福島県。牛やスドーマンもレース運営お手伝いします!日本自転車ロードレースの新時代(╹◡╹)ここにジュニアを上手くのせて行きたいなあ、と。

さて、今日もズイフト。USミリタリーのグループライドに参加します。ヨロシクおねしゃす!

コースはワトピアのティックトック、これを60分。

秩序が乱れない平和なライドだから、ミリタリーライドは走りやすい。今回は参加多めだったけど、リーダーのコントロール良くバラバラにならない。

途中のスプリントポイントは僅かながら取れず。まあ、本調子でないからなあ<言い訳w

まだ後半になると心拍が上がってくるなあ。明日はロング走りたいけど、無理は禁物だなあ。

ダウン長めにして、全体で90分にて完了。天気が良く暖かくなってきたので、風邪で寝込んでいて出来ていない布団干しやら掃除を丁寧に。

予約していた歯医者さん、からのヤギさんへ。実は昨日、ブラック師匠宅で掃除していたら右手に痛みが。今朝みたら軽く腫れていたので診ていただく。結果「軽い捻挫です」www 普段の生活やら自転車練習には支障無いんですが、変な場所やっちゃった。電気やってもらい、また2週間後に様子見。大事じゃなくてよかったw

更に料理も出来なかったから、久しぶりに手の込んだモノを<といえばカレーだろwww

今日の夕ご飯( ^ω^ )本当は誕生日に作って食べたかったモノを、風邪明けて食欲も完全オーライになったので作ってみるなり。

サグチキンカレーは完全に作り方が自分のものになってきている。なおチキンはヨーグルトとマサラに漬けたマジものよ( ^ω^ )んま!

大根のアチャールは炒め煮タイプで。マスタードシードテンパリングして、塩もみした大根を入れターメリックとチャンキーチャートマサラで。サラダよりも食べやすいし旨い。

でわでわ。