40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、夜は総会

どもです。

蒸し暑い中でも快適に走れる、スドーマンお気に入りアイテムが( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210731131819j:plain

それがR×Lの紙糸ソックス「ワイルドペーパー」

f:id:rockmutsumi:20210731131840j:plain

履くだけでも、ナゼか冷んやりするんです!

f:id:rockmutsumi:20210731131923j:plain

汗とかでジットリしない!ずっと蒸れずにサラサラで気持ち良いのよね!しかも丈夫なのです(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20210731132012j:plain

さて、今日もズイフト。夜にAJOCCの総会があり会議資料とか確認したいから、早めに練習を済ませたい。

f:id:rockmutsumi:20210731132257p:plain

だから朝早めにスタートのUSミリタリーライドに久しぶり参加( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210731132408p:plain

コースはフランスのRGVを60分。

f:id:rockmutsumi:20210731132456j:plain

軍隊式なのでリーダー指示が細かく厳しい!だから走りやすい!フライヤーは許さないのだw

f:id:rockmutsumi:20210731132622p:plain

f:id:rockmutsumi:20210731132641p:plain

ペースはソコソコ。

f:id:rockmutsumi:20210731132714p:plain

心拍も昨日に比べたらマシかな?

f:id:rockmutsumi:20210731132607j:plain

無事に走り終わった後、ゴール直後にまとまったメンバーで20分ほど残業ライドに付き合っていただきました( ^ω^ )男女の山岳ジャージで一緒に走れて楽しかった。

f:id:rockmutsumi:20210731132903j:plain

牛は山岳とスプリントジャージをいただきました( ^ω^ )でへ。

f:id:rockmutsumi:20210731132950p:plain

NP約160w。まあまあ。

f:id:rockmutsumi:20210731133149j:plain

夕方に買い出し、てんやで軽く夕ご飯食べて、ダッシュで帰宅し総会にリモート参加。今回はスドーマンも出席してイロイロと。

まあ結局、流れが良い方で元に戻りそうだし、今のうちなら!な感じ。しかし気がつくのに3年かかったか。前に提案していたのにねw

でわでわ。