40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

朝起きて、身体の状態は良さげだから練習再開!しかし。しかしだな。歯が痛い!www 仕方ないので急患で、いつもお世話になってる歯医者に相談したら昼前に急遽診ていただけることに。

ならば今のうちにズイフト出来るべ!ということで久しぶりにUSミリタリーのグループライドに参加。

アメリカ時間だと前日の木曜夜だからねー。コースはマクリ島に新規設定されたウルザキのカントリー・アンド・コーストラルとかいう奴w

ミリタリーライドだから秩序バッチリで走りやすい!阿呆みたいに先行するフライヤーは、カウントダウンなフェンスで即カットw

マクリ島を巡ってから、しばらく走るとシーサーが見えてビーチが!

アップダウンあるけど激しくなく、なかなか楽しいルートだねえ。

だいたい2.5wぐらいで気持ちよく( ^ω^ )脚よく回るわwww

程よいペースで走り、ラスト5分は「フェンス外すからフリーで走ってイイよ」てなコトでバチバチなアタック!先頭集団でスプリント!

ガチャピンジャージ取れた( ^ω^ )

NP153wで、ま、ヨシかな?w 走り終わったら急いで支度して、歯医者に。すぐ診ていただき治療、からの薬処方。あー、助かった!ありがとうございます!

今日の夕ご飯( ^ω^ )寒いから豚汁ならぬ鶏汁!残り野菜にシメジ、鶏モモ肉を入れて具沢山に。

麻婆豆腐は絹豆腐でなく、かなりシッカリした木綿豆腐で作ってみた。中国で食べた時みたいに挽肉を炒めラー油などと絡めて、木綿豆腐に味を染み込ませる感じで。食べ応えありゴハンが進む仕上がり、しかも選んだ木綿豆腐が美味しくスドーマン大満足(*'▽'*)

あとは、孤独のグルメで五郎さんが美味しそうに食べていたネギ玉が気になり作成。卵を3個トキほぐし塩少し。フライパンに流したら手早く混ぜ火を入れながら刻んだ長ネギをたっぷりと。半熟ぐらいて皿にあげて、醤油を垂らすとコレまたゴハンが進む!また作ろう。

でわでわ。