40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

昨日のニュースでしたが、悲しいニュースが。

The musician and producer Alan Rankine, co-founder of acclaimed Scottish band The Associates, has died aged 64.

アソシェイツでビリー・マッケンジーの相方だったアラン・ランキンが亡くなったそうです(T_T)合掌。向こうでビリーに逢えますように。そして今日は、彼らのコンビで生まれた名作から「サルク」を。この作品については、こちらでも書いております。

https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2018/07/04/110203

さて。朝ご飯にはカスクートフランスが手に入ったので、気合い入れてビアソーセージとチーズのサンドイッチ。更にサンドライトマトのペーストで焼きチーズサンドイッチを。

なんだかスタバにあるサンドイッチみたいになって嬉しい朝ご飯w

今日は、やらなきゃいけない事がイロイロあるんで先ずはズイフト練習を。先週も走ったジャイアント主催のグループライドに参加。

今日はワトピアのボルケーノフラットを3周。ラスト1周がレース周回になります。

スタートからレース周回までは、リーダーのペースに合わせて走る。レース周回スタート前にはリーダーの後ろにいないと行けないから、キチンと集団まとまって走る。

で、レース周回スタートの時に周りの人数の多さと、このところのシクロクロス練習で疲れていた足腰で反射が悪くて踏み遅れ。いきなり追走になってしまい、前を必死で追う。ひー。

じわじわ上げるのは出来るが、瞬時に上げるのがダメだなあ。

結果ボロボロ。なんだコレ。

かなり身体に疲れやらダメージきてるけど、来週に向けて考えると明日と明後日は乗ってから、休む波にしたいなあ。歳になると無理は禁物だから難しいんです。ふー。

ちと気になっていたカレーのレトルトを開陳( ^ω^ )昼ご飯に食べてみよ!

んー、わかるなあ。こんなカレーをたまーに食べたくなるんだよなあ。

でわでわ。