40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで小貝川往復

どもです。

今日は朝から良い天気!風も爽やかだから、久しぶりにスドーマンとシクロクロスで走るぜー( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201004164518j:plain

自走で取手市の小貝川、冒険ランドへ!近くまで来たら綺麗に彼岸花が咲いていた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201004164629j:plain

赤だけでなく、白の彼岸花も咲いてました。

f:id:rockmutsumi:20201004164706j:plain

冒険ランドの近くには馬の牧場がありまして、お馬サンがマッタリしてました。可愛い( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201004164812j:plain

冒険ランドに到着したら、先客の方々が周回練習などをしてましたんで、お邪魔しながら私らも周回練習開始。

f:id:rockmutsumi:20201004164932p:plain

次!

f:id:rockmutsumi:20201004164952p:plain

更に!

f:id:rockmutsumi:20201004165016p:plain

まあ、20分+30分+20分な風味でw

f:id:rockmutsumi:20201004165102j:plain

またヨロシクお願いします( ^ω^ )お邪魔しました!

f:id:rockmutsumi:20201004165130j:plain

帰り道、腹減ったのでパン屋さんランチ!

f:id:rockmutsumi:20201004165216j:plain

スドーマンはピザにクルミパン、私はキーマ焼きカレーパンに大好きなチェリーデニッシュ( ^ω^ )美味しかった!

f:id:rockmutsumi:20201004165323p:plain

行って帰ってくるコースw

f:id:rockmutsumi:20201004165346p:plain

冒険ランドでダベったりランチしてたから休憩長いが、帰り道が速かった気がw

f:id:rockmutsumi:20201004165431p:plain

f:id:rockmutsumi:20201004165446p:plain

帰宅したらグダグタに疲れて参った。けど100km近くシッカリ走れたから、まーイイかなw

f:id:rockmutsumi:20201004165524p:plain

疲れたからモフモフしてくれいwww

でわでわ。