40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトDペーサー軽く、ヤギさんホグホグ

どもです。

昨日の茨城シクロクロス第3戦、皆様お疲れ様でした!

そのレースMCを担当させていただきまして、今回もイロイロ差し入れいただきました( ^ω^ )牛の餌付け、いつもありがとうございます!その場でいただいたり、持ち帰ってオヤツに美味しくいただきます!

今日は朝から歯医者。元々予約入れていたのですが、週末に奥歯が取れてヤバかったw タイミングよく朝イチで診ていただき、抜歯を覚悟してましたが何とか回避。しかし別の歯茎腫れがヤバくて抗生剤(T_T)歯がボロボロなんで、大変ですがケア頑張ります。はい。

まあ抜歯は無かったので、軽くズイフトやるぞいw 脚と腰が怠いので、Dペーサーライドで軽く流します。

Dペーサー2.0倍でワトピアのシーサイドを流していたら、サンタさんがプレゼント配達中(╹◡╹)お疲れ様です!w

途中で何やらギフトが。サンタさんから?w どうやらレベル63に上がったらしい( ^ω^ )

今回はペーサーの暴走なく、マッタリと走り続けられました。よかったわあ。

まあ、こんな感じで70分ほど走り完了。急いでシャワー浴びて、ヤギさんへ!

腰と首が凝り固まっていたのでホグホグ。特に股関節の動きが良くなかったので、普段のストレッチに新たな動きをプラス。そしてステップは左右は取れてきたので前後の位置も意識する。特に左。引き続き頑張る!

帰宅からの今日の夕ご飯( ^ω^ )寒いから温かいうどん!

鶏肉と舞茸で餡かけうどんに。キャベツでボリュームアップw

あと週末に仕込んでいた、はくらうりのアチャール=インドマサラ漬け。コレがビールに合うのさ( ^ω^ )んまい!

夕ご飯しながら、シクロクロスNamurワールドカップの女子エリートレース観戦。ピットエリア審判がクボクニさんだと思う( ^ω^ )どうやら、この後の男子エリートでも審判だった模様、スゲー!頑張れクボクニ!

でわでわ。