40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

わたらせサイクルパークでスキル練

どもです。

今日は渡良瀬の、わたらせサイクルパークで大事な打ち合わせアポがございますので、朝から移動開始!

地元は朝、かなり霧が深く牛久大仏様が幻想的!おはようございます( ^ω^ )

朝4時半に起きて5時過ぎに出発したので、かなり待ち合わせ時間より前に到着しちゃいました。しかし朝ご飯がまだだったから、たまたま山田うどんに突入したら朝メニューがあるのを初めて知りました!こりゃオーダーするしかねーw

結果。スドーマンは目玉焼きとウドンの朝セット、私は某すき家wの混ぜのっけ朝ご飯みたいなセットを。

温かいうどんに、納豆とオクラのミニ丼セット。

みてみてみて(╹◡╹)ちゃんと卵の黄身に納豆オクラがドドン!と。マゼマゼしてウマウマ!うどんの汁が少し甘めでホッとする味。ヨシヨシ。

ゆっくり朝ご飯食べて、まだ時間あったのでスドーマンは先にサイクルパーク内を徘徊。いろいろ偵察w

後から私も着替えて、ご担当様と打ち合わせ。からのシクロクロスでスキル練習しながらイロイロ模索w

この日は熱気球のデモフライトもございまして、まるでズイフトのバルーンスプリントみたいだったわーw

なんだかんだで打ち合わせやら確認やらを挟みながら2時間ほど走り、昼ご飯に再び山田うどん!www

スドーマンは野菜炒め定食にミニメンチカツ。私は黒舞茸つけ蕎麦に、名物のパンチ=もつ煮、もやしナムルを。かなり腹減ったし、朝ご飯でいただいた無料チケットを使い豪華なボリューミーランチになりました!朝昼と大満足!山田うどん、ありがとう(╹◡╹)

帰りは少しだけ混んでたけど、夕方5時前には帰宅。打ち合わせ内容をメールして軽くサ行も。新たなシクロクロス関連活動に向けて頑張るぞい(*'▽'*)

でわでわ。