40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で幕張往復

どもです。

先ずはお知らせ( ^ω^ )

来月10/10に茨城県土浦市りんりんポートにて、茨城シクロクロス土浦ステージ開催!その前日に「シクロクロスサミット」を同会場で開催も決まりました!そのイベントMCを、ラジオ・ルエダでお馴染みのオッチー氏とダブルキャストで担当いたします。

https://www.city.tsuchiura.lg.jp/page/page017645.html

シクロクロスのカッコ良さを分かりやすく楽しく、そして土浦だからこそ発揮できる魅力をお伝えする場にしたいとイロイロ作戦を考えてます( ^ω^ )乞うご期待くださいませ。皆様のお越しをお待ちしております!

今日はスドーマン有休。しかし夜中に雨降っちゃって、さてどうしよう?と朝ご飯食べながら作戦会議。

で結局、シクロクロスバイクで幕張まで。到着しまら景色が変わってビックリ。幕張シクロクロスのコース名物だったテーブルトップが完全に消えて真っ平ら。近くにあった小さい山も無くなり向こうまで見渡せるぐらいになってしまった。まあ、元々残土置き場で無くなる可能性は高かったから仕方ないけど、タイミングが、、、。

そんな雨上がりの幕張で1時間ほど練習してから帰宅。

約90km走れたし、よかったよかった(´∀`*)帰宅して昼ご飯、からスドーマンと今後の企画打ち合わせ。

今日の夕ご飯( ^ω^ )かた焼きそば!

野菜たっぷりでモリモリにw

でわでわ。