40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

昨今オタク、という言い回しが一般的になっていますが、そのジャンルの割合を調査した結果がコチラだそうです。

自転車の順位が低くてビミョーだなあ。まあ、自転車だけっていうよりは、何かと自転車のオタっていうのが多い肌感覚。私も音楽と映画、落語バカで自転車も多少、、、という感じなので。特に自転車に関してはスドーマンという恐ろしいマニアが我が家にいるので、私が自転車オタクだなんて名乗れませんっ!www

今日はボチボチな走りを目指して、ズイフトのグループライドからISRTのDクラスライドに参加。

コースはマクリ島のワンダリングフラット周回を60分。

Dクラスなのにワット指定が1.5wから2.5wと広かったから、まあ少し早めなペースになるかな?とは予想してまして。前半は、そこそこのペースで気持ちよく走ってました<伏線w

時々フライヤーが単独で飛んで行っても無視していたのに、中盤に出来た先行4人にマジ付きを仕掛けたのが発端で集団10人ほどが形成。

こっから先行集団から、ふるい落とされないように必死に。

上がった割には心拍は落ち着いていたかな。

最後に逃げた1名を捕まえられなかったがスプリントには入れた!

順位が17位になってるけど、多分7か8番手ぐらいだったはず。前半のマッタリからNP160wなら、まあ良い刺激にはなったな。これぐらいにしておけば、明日はロング走れるし。

朝から雨降りだったから、片付けなど。明日は天気が良いみたいだから掃除できるかな?

夕方には買い出しして、週末に買ったセコマのビールを開ける。

でわでわ。