40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト60分グループライド

どもです。

ちいき新聞というミニコミ無料紙にお知らせが。

f:id:rockmutsumi:20220319174158j:plain

コジコジ万博!コリャ行くしかねーな( ^ω^ )つか何処なんだ?会場www

f:id:rockmutsumi:20220319174456p:plain

昨夜は久しぶりに飲み過ぎちゃって、朝からフニフニ。胃が重くて、なかなかお腹が空かないけどサ行やらないとヤバいから集中して頑張る。おかげでノルマ完了、昼ご飯も食べられた。

ただ酒を完全に抜きたかったから、軽くズイフトすることに。夕方スタートで60分のグループライドがあったから参加。

f:id:rockmutsumi:20220319174816p:plain

SZRのグループライドは久しぶり。コースは勝って知ったるロンドンのグレーターフラット。

f:id:rockmutsumi:20220319174912j:plain

私はゆっくりマッタリ走りたかった。しかしリーダーがモタモタしてるうちに、ウッカリ先行集団に乗ってしまいましたw

f:id:rockmutsumi:20220319175052p:plain

リーダーの言う事を聞かない人達でペースが上がるw

f:id:rockmutsumi:20220319175211p:plain

f:id:rockmutsumi:20220319175234p:plain

マッタリ出来ないうえに、ラストが登坂だったからアタックしちゃうしw

f:id:rockmutsumi:20220319175334j:plain

まあ、たくさん汗かいたから完璧に酒は抜けました!部屋中が酒臭くなっちゃったけどwww

f:id:rockmutsumi:20220319175435j:plain

f:id:rockmutsumi:20220319175456p:plain

5秒が8.6って、そんなマジになっちゃってどーするの?www

f:id:rockmutsumi:20220319175603j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )水菜とひき肉、しめじの和風スパゲッティ!

f:id:rockmutsumi:20220319175728j:plain

チーム車の車検完了。明日の準備して早めに寝ます。

でわでわ。