40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、からの打ち合わせ

どもです。

宇都宮から来た可愛い魚ちゃまと目が合った(╹◡╹)

きぶな最中、相変わらず美味しい!中に入ってる栞も素敵なのですよ。ありがとうございます!

昨日わりかし頑張って走れたしw リーグレポート仕上げに夕方は打ち合わせあるから、短めのメニューでダッチディーゼルの60分グループライドに参加。

コースはワトピアのボルケーノフラット周回。

久しぶり参加なのでスタート前の説明メッセージは助かるわあ(´∀`)基本リーダーびた付き、フライヤーはフェンスで切られる、ラストまでレース走行すんなよ!だそうです。ラジャー!

なのでラストまでリーダーと同じ集団で、よろしくおねしゃす!

赤いフェンスの外に出て、60秒経ったらアボーンよ!<言い方が古いwww

ま、後半に向かいながら、ユルッと上がるペースなのがイイw

なかなか心地よく走れました。ありがとうございます!

あれ?意外とワット高い?

NP148wだった。あらまw

片付けてシャワー浴びて、サ行して、夕方から打ち合わせで外出。新しい自転車関連ネタの擦り合わせ。また面白いコトになりそうです!ふふふw

でわでわ。