40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

広島での女子マスターズと、美山の男子と女子ジュニア各レースが無事に開催されて良かった❤️

ひやひやドキンチョでしたが暑い中、皆様お疲れ様でした!!

明日は久しぶりにズイフトレースやるから、今日は軽く刺激を入れられるショートコースのテンポライドを。

OTRのテンポライドがワトピアのボルケーノショート周回なので、これに参加するべ( ^ω^ )

ちなみに周回ごとの負荷指示はコチラ。更に、ちなみにリーダーは最後まで現れずw

リーダー不在なのに、スタートからまとまり良く、しかも皆が周回ごとの負荷指示を守ってくれてる!ありがとう!

だからメリハリあるライド出来た!

しかしラストでスプリント失敗、ダメだった(T_T)アホー!

もっと思いきり行ってよかった。だああああ。

久しぶりに5秒よかったのに。

NP145wで、まあまあか。明日のズイフトレース頑張るぞい(╹◡╹)大丈夫かな?w

シャワー浴びてから片付け、あと今回の全日本ロード女子レース中止に関するスポーツ仲裁の判決文や、他資料を探しながら再読。2004年の騒動とかも出てきたよ。昔から繰り返す悲劇、何とかしないといけない!

今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマンが熱中症気味だったから、冷たくてスルスル食べられる冷やし中華アゲイン!

鶏ひき肉にシメジ炒め辛味噌仕立てに。あとは水菜にトマト、仕上げに胡麻ダレをかけて。

私らも2016ジャパンカップ女子オープンレース結果の件があるしなあ。お世話になってる事もあるけど、レース中止やリザルト覆しはダメよ、ダメ!

でわでわ。