どもです。
昨日もイロイロありがとうございます( ^ω^ )

飴ちゃんまで貰ろうたw 嬉しいなあ!

実は昨日の夕方、レース会場でQNリーグ用品の片付けしていたら、太ももをぶつけてしまいアザに。今朝になっても痛むので、少し軽めのズイフト練習をば。

ただ今週末はシクロクロス参戦なので、クリテリウムで刺激入れたいから、NYのラグアディア周回を10周走るOTRのテンポグループライドに参加。

テンポライドならBクラスでもいいのだが、脚の具合を考えてCクラスにしたら参加人数が少ないw

ペースは2.8w\kg、しかし2、5、8周回目のスプリントはアタック、からのラスト周回はレース!

2周目は様子見、5周目はガッツリ、8周目は8分目でラスト周回に備える。


ラスト周回はコントロールラインからガツンと行くので、先行しながら行けるトコまで行く!

ゴールスプリントは10秒15出た!多分、自己ベストだと思うw


ゴール手前の登坂終えてから、一気に4人が追いついてきてスプリント!この先頭集団のビリは回避しギリギリ3位w

リーダーのコントロールが素晴らしかったので、ゴールしてから御礼メッセージしちゃった( ^ω^ )またヨロシクです。ありがとう!


つか軽く走るつもりが1分280w、NP161wだなんてwww

サ行やら洗濯やら済ませて、夕方にヤギさん。何より昨日やっちまった太もも打撲を診てもらったら、軽い縦に傷ある肉離れとのこと(T_T)しかしアザが小さく、傷の範囲が狭いので早く良くなるとのこと。急性期で今が一番痛く、明日ぐらいからは痛みが無くなっていくし、動かすのは問題なくレースも大丈夫と聞き安心。首の不具合ともに、しっかりホグホグしていただく。

スドーマンは腰が爆裂してしまい、私の後にヤギさんホグホグ。動けるようになったので、買い出しして夕ご飯。お互いに早く良くなりますように!しかし歳とったせいか無理できないなあwww
でわでわ。