40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で小貝川往復

どもです。

今日も朝から天気が良いので、シクロクロス練習するべ!

あまり暑くならないみたいだから、朝6時に起きて軽く朝ご飯食べてから、8時スタート。幕張への移動ルートと違い、土手のサイクリングルートに入れるのでノンビリ走る。

久しぶりの小貝川に着いたら彼岸花が満開で綺麗!記念写真を撮るわけだw

綺麗な人は、もっと綺麗に!そうでない人は、それなりにwww

秋の青空は高くて綺麗!遠くに映ってますが、実は凄い選手が来ていて練習していたけどヒミツw

そんな、皆さまにはスッカリお馴染みになった冒険ランド周回コースで、私らもグルグル。

https://youtu.be/M29BTiVJRks

真ん中辺りにゴチャっと線があるけど、40分周回を2セット走って、ご無沙汰してる選手たちとも話ししたりして。いいねー。

帰り道にはパン屋さんで昼ご飯!大好きなダークチェリーデニッシュをゲットできた(´∀`*)相変わらず、んまいんだわあ!初めて食べたビーフシチュー揚げパンも美味しかった。満足!

このパン屋さんからの帰りに細い激登りを走るのだが、なかなか上手くラインに入れなくて自転車を降りて押していたが、今日は最初からスルッとライン入れて自転車に乗ったまま走れた!このところ、パンプトラック走りまくっていたから、自然と荷重を抜くのが出来るようになってたみたい。いやあ、繰り返し練習は無駄にならないなあ!

全部で100km以上走れたし、かなり疲れたから明日は練習お休みだなw

昨日練習の最中にアントニオ猪木さんの死去を知り、スポーツ紙を買ってきた。

実は猪木さん、2017年に生前葬を開催していたんですが、その内容がコチラ。

https://hochi.news/articles/20221001-OHT1T51090.html

『そこで猪木さんは「千の風になって」を熱唱しながら入場した。猪木氏は棺おけをパンチでたたき割ると、中から「魂」を思わせる赤い球を取り出し「生前葬、オレも何だか分かっていない」「全国で生前葬ツアー? バカ言ってんじゃねぇよ」と高笑い』

サイコーだ。サイコーすぎる!猪木さん、お疲れ様でした!合掌。

でわでわ。