40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

先日のトラアニで踊る牛w 楽しかったなあ、また参加したいなあ!

で、昨日かなり辛かった胃の具合でしたが、昨夜真っ直ぐ帰宅し早く寝たおかげで、今日は朝ご飯から食べられる!これなら練習できるぜ、良かったぜ!

よし、ズイフト水曜日恒例の3Rの80kmグループライドに参加するべ!

今回のコースはネオ京のネオンフラット周回。周回数が多くなりそうだし、スプリントポイントも多いんだよなぁ、たはー。

参加人数少なめだからマッタリ進行かと思ったら、スプリントポイントが多いから速くなりやすく牛ツライw

しかし何度も走ってるコースで周回のクセが頭に入っているから、何とか集団についていけた。分かっているという事は重要なのよ、マジで。

ペースも心拍も何とか落ち着いて走れたよ。

ラストまで出し切れたよ。

ガチャピンジャージも取れたよ。

NPが144wなんですが、体重比2.9wで走れたからヨシ、ヨシ!

今日の夕ご飯( ^ω^ )胃がスッキリしたからゴハンをバッチリ作ったぜ!

豚肉のチーズパン粉焼きだー!キャベツは胃にイイらしいwww

またまた茄子の煮浸し作るのだ!

でわでわ。