40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、ブラック師匠生誕祭

どもです。

R×Lからシームレスフェイスガードがリリース!

早速、着用してみて気付いた。コレを着ければスターリンの虫になれるじゃん( ^ω^ )

パンクス達よ、今こそ!

今日は夕方から出張るんで、朝からズイフト!

金曜はグループライド2本立て、先ずはヴェットベロの60分グループライド。

コースはリッチモンドの平坦周回。

参加が少ないから、スタートからまとまりヨシ。ただしペース早め、毎周回スプリントでツラいわw

よく考えたら、日曜日から練習休み無しで脚がダルい。土日の2日間乗れないから明日も乗りたい。でもスプリントのカカリ悪い、むー。

シャキッとせん走りになりそうだから、2本目のズイフト予約は取り消して、このライドに集中。

なんとかライド完走しガチャピンジャージ獲得。スプリントのタイムも徐々に上げられたが、もう1本は止めておいて正解だった。たはー。

NP154wで、15秒が6.8倍だったから、まあヨシかな。ただし脚はダルいなあ。明日もグループライド1本にしておくかな。

あとは出かけるまでにサ行やら週末の準備やら。夕方から早めに出発して地元のチョコレート専門店で出産祝い品、日本橋では師匠の好物を買い出して浅草へ。

今日は快楽亭ブラック師匠の誕生日会!銀幕ロックで20名限定のスペシャルな会に参加させていただきました。先月に手術したばかりのブラック師匠でしたが、顔色良くて一安心!ただ、あまり酒など刺激物は良くないか、と栄養の良い祝い品を。いつもお世話になっている榎園監督には出産祝いを。

高座は短命、紀州飛脚の2席。短命は会場の1階にある生涯現役ストリッパー浅草駒太夫をネタにして軽快に。紀州飛脚は出だしがアラ( ^ω^ )でしたが、芝居噺になってからはさすが!

更なるゲストはチャーミングな葛の葉狐の花電車でした(╹◡╹)次回の似顔絵、楽しみにしてます!

会の後は場所を移して。改めてブラック師匠、古希の誕生日おめでとうございます!葛の葉狐の美女を隣にして酒池肉林なサイコーの夜をありがとうございます!これからも素晴らしい噺を楽しみにしております( ^ω^ )何より長生きしてくださいませ。

でわでわ。