40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。朝からお天気良いから、溜まった洗濯やら掃除やら済ませる。

実は昨夜、メチャクチャ楽しい飲み会だったんですが、結構食べちゃったから胃がもたれちゃって(T_T)朝ご飯は牛乳しか飲めず、昼ご飯も食べないで片付けしてから出かけることに。

出かける寸前にTVで、あの御葬式を少し拝見。Twitterもチラ見していたら、ノスケさんが呟いた一言にクスリ。私も眠くなっちゃうわあw

ドンブラコと松濤美術館へ。こちらでの「装いの力・異性装の日本史」という企画展を拝見。いにしえのヤマトタケルから連なる異性装を見るにつれ、自分や自身に素直であり続けるための鎧としての装いを見られた丁寧な展示でありました。行って良かった!

素晴らしい展覧会を観たおかげか、少し胃が動きだしたので軽く蕎麦食べてから浅草へ。ブラック師匠と鳥姐様の2人会を拝見!あんなにヤバいワードを連呼したからスッキリ!

しかし悲しいかな、まだ胃のムカムカが取れないので打ち上げ参加は断念!真っ直ぐ帰宅し、さっさと寝る。あうー。

でわでわ。