40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

いつも目に入ると安心するもの( ^ω^ )

貴方がソバにいて欲しいwww

毎回食卓では、つまらなさ全開な表情であろうともwww

もとい。今日は脚しんどいから練習お休み。ようやく溜まっていた原稿に取り掛かる。取材直後にテキスト起こしや、カメラマンからの写真データ受け取りは終わっていたのに、それから怒涛の他要件でストップしてたから急ぐぞ!ぷふー。

その間に洗濯、布団干し、買ってきていた落花生の支度を。いよいよ地元の美味しい落花生が出回りまして先日、おおまさりを直売所で入手しましたゆえ。

だからコレをこうして、こうだぁ(´∀`)炊き込みご飯!今回は塩を効かせて、酒少しと昆布入れて炊いてみた。醤油やみりんは入れなかったけど大丈夫でした( ^ω^ )んまんま。

そんなご飯に合わせて、昨日作りおいたおかずに、瓜と豆腐の中華スープ、白菜漬けを。

デペッシュ・モードを急遽襲った悲報から数ヶ月。ようやく活動再開のニュースが!少しずつでいいので、また素晴らしい作品を待っています。

でわでわ。