40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトCペーサーライド

どもです。

今日はレポート仕上げなどサ行しながら、布団干しなどイロイロ。

夕方にサ行の目処がついたので、ズイフト練習。意外と脚が疲れていたから軽めに乗りたくて、Cペーサーライドに。

ココちゃんの2.7倍ライドを選択し、ワトピアを周回してから合流。このタイミングで、Cペーサーの別のライドが混ざってしまい、ウッカリ違うペーサーに乗ったら速い速い(T_T)なんで、ロングスプリントの自己ベストを出さなきゃならんのかwww

想定より速いから止めりゃいいんだが、どこまで付いて行けるか?にチャレンジしてみたw

結局、40分ほどペーサーに乗っかりましたよ。

ナゼか牛ジャージいただく。まあ、イイかw

予定外のペースアップで、心拍バクバクw

おかげで90分に練習まとまり、夕方ズイフト練習したいスドーマンにバトンタッチ出来た( ^ω^ )原稿上がったから特別なハイボールを!

夕ご飯は、残り野菜をブイヨンで炊いてスープに。何だかバタバタでスマン!

でわでわ。