40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

今日は七夕ですね!

延期になってる全日本選手権・女子エリートとU23の個人ロードレースが、 今年度のUCI期限内に開催されますように!

織姫いてからこその彦星なのよ( ^ω^ )

更に今日は円谷英二監督の誕生日でもあります!私の光でもあるウルトラの星☆また生誕の地・須賀川へお邪魔します( ^ω^ )テッテの円谷英二ミュージアムも又行こ!<常宿の斜向いなのだ。

今日はズイフトGR2本で行くぞ!先ずはヴィエットベロのグループライドから。

確か別のコースが出ていたハズが、ワトピアのヒリールートの逆回りになってたw このコース、パンチある登坂が挟まるんだよなあ。

最初はリーダーに付いて集団だったが、登坂に入って丁度良い先行集団が出来たので付いていってみる。

途中の山岳もスプリントも獲りながら集団にしがみついていたら、最後は3人になってた。

登坂でビシッと踏めてた気がする。

久しぶりの全ジャージ獲得でキカイダーw

うっかり次のステージに移動したので、手元データはコチラw IF0.83は頑張った証拠かw

NP166wでマズマズ。1分とか30秒は、も少し頑張らないとなあ。むー。

次は毎度お馴染みのダッチディーゼルのグループライド!

コースも毎回同じ、グレーターロンドン平坦逆回り。

周回ごとの指定負荷は、毎回こんな感じで出ます( ^ω^ )わかりやすいでしょ!

5周目まではカウントダウンフェンスのおかげで平和。レース周回の5周目も、いきなり早くならないから上手く立ち回る。

落ち着いて立ち回ってスパート!

4番手ぐらいだったかな?今回はスプリント悪くなかったからヨシ!

ガチャピンジャージあざっす!

5秒もうちょっと頑張ろーねー。

練習終わってシャワー浴びたら、尋常じゃなくダルくなり寝る。少し横になったらスッキリしたのでサ行。

サ行していたら仕込み開始が遅くなっちゃったけど、事前に産直へ買い出しいたので地元の美味しい野菜が安くでいっぱいあるから、勢いついてイロイロ作ってしまったw

きんぴらごぼうは、既にカットされて袋詰めしてあるから炒めて出汁醤油と味醂を絡めるだけ。今回はベーコンを少し入れてみた。

あと空芯菜はニンニク炒め、豚肉薄切りは胡麻だれとキュウリ、

栃尾の油揚げはトースターでカリッと焼いてタップリ長ネギのせて。ビールにあうぜ!ぷはあ!

さあ、たくさん召し上がれ!www

でわでわ。