40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

磐梯吾妻スカイラインヒルクライム・2日目

どもです。

今日も磐梯吾妻スカイラインヒルクライム!本日は開催2日目、土湯温泉スタートの27kmレースになります。

今大会はツール・ド・ふくしまのシリーズ戦。なのでシリーズ協賛いただく福島民報の朝刊に、レースの模様が大きく掲載されております!スゴイ!

こんなに大きく一般紙に載るのは嬉しいですよね!掲載されていた選手にも、朝刊をお渡ししておきました( ^ω^ )

朝4時起き、5時にはメイン会場の湯遊舞台に入ってPA組み付けから開始。

会場前にはズラリと福島日産自動車の展示車が(´∀`)やっちゃえニッサン

協賛のサントリー様、東北サンさんプロジェクトで長くお世話になっております( ^ω^ )

そしたら、湯遊舞台さんが朝ご飯を提供していただけるとお聞きしたので、告知を描き描きw

こーゆーのは得意だぜwww

館内の表彰式セッティングも完了!

スドーマンのお色直しも完了!今日は、お嬢様風に( ^ω^ )可愛いわあ!「旦那が扮するメイド様」からしか摂取できない特殊な栄養素があるwww

コリラックマwww いつもありがとう!

実は今回、2日間のレースにNHKチャリダー取材が入ってまして。その出演者の1人である筧五郎とは古い仲www 自転車アホ同士にイロイロ盛り上げるべく頑張っています!てへ(╹◡╹)

そしてスタートを見送ったら、またまたメイン会場に待機。スタート地点に持っていったPA機材を表彰式会場にセッティングして、薄めにBGMを流しておく。Question of lustを流したら涙が止まらん(T_T)

群中トラベルが誇る「CYCLINGバス」の車中、そして自転車格納部を激写!

人も自転車もラグジュアリーな乗り心地と判明しましたよ!今大会では、自力で下山出来ない方の搬送に利用しました。これなら愛車と一緒に安心して無理なく下山出来ますねー。

そして昼過ぎから表彰式!賞品は土湯温泉お土産詰め合わせ、更に2日間の総合優勝選手には土湯こけしも贈呈!

磐梯吾妻スカイラインヒルクライム、2日間にわたり素晴らしい天候のなか、果敢な走りを魅せてくれた参加者の皆様お疲れ様でした!また高湯と土湯温泉にも来てくださいね( ^ω^ )はーびばののん!

レース片付け後に復習も( ^ω^ )ちゃちゃっと着替えてロードでスカイラインヒルクライムのコースを半分ぐらいまで軽くライド。

土湯温泉のなかから日帰り温泉の「御とめの湯」で、じっくり堪能!

1レースで2度オイシイ、満喫いたしました!

素晴らしい福島県の風景の中を移動しながら、須賀川へ向かいます。

んで、須賀川の常宿ウイング須賀川に到着!円谷英二監督、お邪魔します!

さて、須藤家のレース打ち上げ( ^ω^ )スドーマンお疲れ様!

ホテル内のレストラン「ゆめぜん」で、福島県の美味しい日本酒をワイングラスでいただきながら、美味しい肴を。

福島県は米も美味しいから追加!

旨い、旨すぎる!

スドーマンのリフレッシュ休暇を利用して、明日も須賀川滞在!今夜はゆっくり休みましょう。

でわでわ。