40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR、からの福島県小野町へ移動

どもです。

V6解散、お疲れ様でした!

f:id:rockmutsumi:20211104151325j:plain

で、私の悪友であるw 今はアメリカ在住の長年の友人が熱烈なV6ファン。しかしアメリカだと日本のスポーツ紙は買えないだろうなあ、と何紙かスドーマンにお使い頼んで買った。あとで日本食と一緒に送るべー!( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211104153334p:plain

今日は昼から移動なので、朝から練習。スドーマンがズイフト練習した後の入れ替えでスタート。明日の水曜恒例なロング走の代わりを探して参加。

f:id:rockmutsumi:20211104153919p:plain

3Rのレースだけど、そこまでビンビンにはスピードアップしないから大丈夫かな?と。コースは大好きなロンドン!のグレーターロンドンフラットを5周。

f:id:rockmutsumi:20211104154909j:plain

スタート地点にキスケいた<わからねーよwww

f:id:rockmutsumi:20211104154958j:plain

参加人数が少なかったから大丈夫かな?とスタートしたら、まあまあ速いペースでビックリw なんとか先頭集団が10名ぐらいにまとまってからはペースが落ち着く。しかし短い登坂とか上がるポイントで集団から溢れて人数減るしw

f:id:rockmutsumi:20211104154606p:plain

だから油断できない!

f:id:rockmutsumi:20211104154654p:plain

おかげで様々な負荷を満遍なくw

f:id:rockmutsumi:20211104154728p:plain

心拍はまあまあ高いか?汗かいたwww

f:id:rockmutsumi:20211104154824j:plain

先頭集団から落ちたら途中で止めよかな?と思ったけど、ギリギリ最後まで先頭集団にいられた( ^ω^ )てへ。

f:id:rockmutsumi:20211104155146p:plain

全体で20番目ぐらい?Cクラスでは6位だった。

f:id:rockmutsumi:20211104155238j:plain

ガチャピンなスプリントジャージ取れた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211104155429p:plain

ゴールしたら慌ててシャワー浴びて、洗濯して支度して、車に積み込みして出発!

f:id:rockmutsumi:20211104155533j:plain

飲み物とかを買い出しするついでに、ケバブ屋さんに寄れた( ^ω^ )しかもラムケバブがあった!

f:id:rockmutsumi:20211104155629j:plain

更にお兄さんがラムを一杯サービスしてくれてモリモリ!美味しかったあ(´∀`)また買いに行くね!

f:id:rockmutsumi:20211104155906j:plain

牛久大仏様に御挨拶しながら、常磐道をひた走る!

f:id:rockmutsumi:20211104160001j:plain

正午に出発して、3時半ぐらいには明日のレースコースとなる福島県は小野町、小野ダムに到着。前回とコースが変更しているのでチェックしながら、夕焼けの中を走る。綺麗!

f:id:rockmutsumi:20211104160220j:plain

コースは前回以上にダイナミック!完全に公道を走れて、しかもロードレースらしいラフさで厳しい、けど気持ちいい走りが出来るレイアウト。福島県の石川町でやる石川ロードっぽいかな?福島県って、こんなコース取れる場所、いっぱいあるんですよー。スゲーよなあ。

f:id:rockmutsumi:20211104160701j:plain

明日のレースメイン会場である旧小学校に立ち寄って設営されているスタッフの皆様に御挨拶、そして軽く打ち合わせ。

f:id:rockmutsumi:20211104160837j:plain

f:id:rockmutsumi:20211104160858j:plain

その後、何があったか?は写真でご想像くださいませ( ^ω^ )つか写真に撮れなかったけど、もっと凄いのも呑んじゃったし食べちゃった!いつもありがとうございます!!

でわでわ。