40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、1月の総括

どもです。

ちと脚、特に膝が痛くはないけど違和感バリバリなので練習お休み。溜まっているサ行を進める。

f:id:rockmutsumi:20220304183038p:plain

かなり遅くなったが1月の総括をば。つかシマノがデータ管理譲渡を受けてからデータ集計が使いづらくてムカつく。きー。

f:id:rockmutsumi:20220304183235p:plain

ギリギリ月間1500kmいかず。つか昨年1月は1900km走っていたらしいが、それはヤリすぎw 最近は調子にもよるが、大体4日走って1日休みのパターンが多い。

f:id:rockmutsumi:20220304183459p:plain

20分はイイ感じ。一方で短い時間での瞬発力がチト弱い。ま、答え合わせ出ちゃってますが、2月に改善してます。ボチボチですがw

f:id:rockmutsumi:20220304183652p:plain

4月に久しぶりのロードレース参戦を決めたから、3月はガッチリ準備しないと!引き続き頑張る( ^ω^ )むふ。

f:id:rockmutsumi:20220304184031j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220304183853j:plain

ブロッコリーはハム入りホワイトソースでグラタンに。ちとホワイトソースが塩っぱくなっちゃったけど、ブロッコリーと合わせたら大丈夫だったw

f:id:rockmutsumi:20220304183916j:plain

残りゴハンは炒飯にしました!

f:id:rockmutsumi:20220304184007j:plain

スドーマン、ようやく床屋に行けてスッキリ(´∀`)私もボチボチ髪切りに行かないとw

f:id:rockmutsumi:20220304184046j:plain

夜にEテレの漫勉、渡辺航先生の回を観る。

f:id:rockmutsumi:20220304184122j:plain

下書きから、いきなり面相筆でペン入れ始める工程にはビックリ!

f:id:rockmutsumi:20220304184141j:plain

f:id:rockmutsumi:20220304184154j:plain

自転車走行シーンには茨城シクロクロス参戦場面が登場( ^ω^ )渡辺先生の専用原稿用紙があるのは流石。

f:id:rockmutsumi:20220304184214j:plain

勢いのある線を画面いっぱいに描く方法を、案内人の浦沢先生が分かりやすく、且つ興味深く掘り下げていて勉強になりました!

f:id:rockmutsumi:20220304184229j:plain

しかし、メチャクチャ早書き。だから週刊連載を長期で続けられるのだなあ、凄すぎます!

でわでわ。