40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、80'sロマンス配信

どもです。

今日は朝から天気が良い!先ずは洗濯して片付けから!

f:id:rockmutsumi:20200910104840j:plain

スドーマンは日曜だけど出勤。1人だしイロイロやろー、と思ったが身体がいうこときかず、洗濯して片付けを少しやったところでダウン。

f:id:rockmutsumi:20210920153426j:plain

ちと横になって充電。昼過ぎになんとかなってきたのでボチボチと。

f:id:rockmutsumi:20210920153525j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210920153605j:plain

リングイネナポリタン!あとコールスロー

f:id:rockmutsumi:20210920153626j:plain

18時から80'sロマンスの配信だからスドーマンから隔離されて踊ってます( ^ω^ )サイコー!

f:id:rockmutsumi:20210920153738j:plain

お酒は珍しい白のサングリア。ツマミにオリーブを。

f:id:rockmutsumi:20210920153848j:plain

たのし〜からガンガン飲んじゃうwww

f:id:rockmutsumi:20210920153914j:plain

追加出ましたwww

今回は名古屋ロマンスのアニバーサリーということもあり、前回の8月ロマンスみたいな出だしから大ネタがバンバン!途中に駆け込みリクエストを無茶振りでお願いしちゃいましたが、かけていただき、ありがとうございました!また次回、、、こそはリアルで集まりたい!皆で踊りたいなあ(´∀`)お疲れ様でした!

でわでわ。