40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R62kmグループライド、レベル49

どもです。

水曜日に練習お休みしたから、その分を今日、補正する。

f:id:rockmutsumi:20220304184548p:plain

そんなアナタにコレだ( ^ω^ )と、ロング調整に使ってる3Rの62kmグループライドを。昨日休んだからBクラスで参加するべ。

f:id:rockmutsumi:20220304184801p:plain

コースはワトピアのボルケーノ平坦周回。

f:id:rockmutsumi:20220304184903j:plain

参加が約150名!かなりデカイ集団になっちゃうから大丈夫か心配だったけど、リーダーがナイス捌きで終始まとまって走れた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220304185034p:plain

f:id:rockmutsumi:20220304185051p:plain

f:id:rockmutsumi:20220304185109p:plain

まあまあ高いペースをキープして走って、ラスト4kmはレース!ぎゃあ!www

f:id:rockmutsumi:20220304185233p:plain

最後まで集団の尾っぽにしがみつくだけで精一杯だよー(T_T)まだまだBクラス、難しいです!

f:id:rockmutsumi:20220304185349j:plain

f:id:rockmutsumi:20220304185407p:plain

NP168wでパフパフ。明日はゆったり走りたいw

走ってからシャワー浴びて、サ行しながら「来週は車の免許更新に行かないといかんから、ボチボチ美容院行こう!」と予約見たら来週は予約いっぱい!逆に今日は空いてる!ならば行くしかねー(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20220304185733j:plain

帰宅したスドーマンに送り迎えしてもらって、ようやく美容院に行けた!がおーwww

f:id:rockmutsumi:20220304185952j:plain

本当は1月中旬ぐらいに美容院行く予定が、新型コロナの第6波が来ちゃって断念。様子見てたら今になった次第。かなりボサボサになってましたが、今回も綺麗に仕上げてもらえました!ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20220304190144j:plain

帰りにはシャトレーゼに寄って瓶詰めワインもゲット!

f:id:rockmutsumi:20220304190231j:plain

少し買い出しして、出かける前に仕込んだ蕪沢山入れた豚汁とで夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220304190319j:plain

ホッケも焼いて満足。

f:id:rockmutsumi:20220304190343p:plain

そういえば今日のズイフト終わりに、やっとレベル49に上がりました。あと1つでズイフト最高レベルになるぞ!頑張るべー!

でわでわ。