40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習 幕張往復

どもです。

f:id:rockmutsumi:20220207082959j:plain

週末だから、朝ご飯たっぷり食べる( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220207083717j:plain

ジャガイモも細切りにして、オリーブオイルで揚げるように焼いてガレット。あとベーコンエッグ。

f:id:rockmutsumi:20220207083858p:plain

昨夜、スドーマンがバイクの支度完了していたので、素早く練習ゴー!今日と明日はシクロクロス練習。今日は幕張往復、しかし寒い!!

f:id:rockmutsumi:20220207084825j:plain

丸太の定点観測(╹◡╹)体重移動を丸太の凹凸にあわせて前後させるのに注力!

f:id:rockmutsumi:20220207083409j:plain

f:id:rockmutsumi:20220207083356j:plain

f:id:rockmutsumi:20220207083601j:plain

丸太入る直前に腰引いて、丸太の高さの変化に合わせて身体を前にしていく。コレがなかなか難しい!写真が左右逆で分かりにくいが、何とか体重移動が出来てきた!かなり繰り返し練習したからなあwww

f:id:rockmutsumi:20220207083415j:plain

スドーマンもシケイン越えのバニーホップの練習を何度も。メチャクチャ難しいんだよなあ。私は出来ません!www

f:id:rockmutsumi:20220207085554j:plain

1時間ほど練習してから、またまた自走で移動。道の駅・八千代で遅めの昼ご飯。今日はいつもと違うメニュー( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220207085731j:plain

スドーマンの合格祝いにアジフライ定食!

f:id:rockmutsumi:20220207085756j:plain

私は生姜餃子と麦飯、味噌汁をセット。コレをお互いにオカズ半分こして丁度良かった( ^ω^ )腹一杯!

f:id:rockmutsumi:20220207085926p:plain

f:id:rockmutsumi:20220207085940p:plain

かなり寒かったから、帰宅してスグに大根と卵仕込んで夕ご飯はおでん!

f:id:rockmutsumi:20220207090051j:plain

f:id:rockmutsumi:20220207090108j:plain

自家製柚子胡椒をたっぷり添えていただきます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220207090144j:plain

温まりますなあ。明日も早起きだから、早く寝るべ。

でわでわ。