40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー60分、2月の総括

どもです。

朝、チョイと怠かったが、少しでも脚回しをしたくてGTローラー。ただし60分。あう。

f:id:rockmutsumi:20200306191418p:plain

20分の前半はNP130w、後半は150wで勘弁していただくw

f:id:rockmutsumi:20200306191432p:plain

ケイデンスはキープ。ただ疲れてて参った参ったw

今日の昼ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200306191707j:plain

中華風餡かけカレー風味!w

f:id:rockmutsumi:20200306191734j:plain

野菜たっぷりで腹持ち良いw私がローラーやってる合間に、床屋に行ったスドーマン。

f:id:rockmutsumi:20200306191808j:plain

スッキリしてイイ男になったハズ www長いのも可愛いんだよね(*´ω`*)

f:id:rockmutsumi:20200306192004p:plain

で、2月の総括をば。

まあ、何とか1000km近くは走れたらしい。獲得標高もまあまあ。ただコレって暖冬で外練習が出来ているから、とも言えますがw

引き続きボチボチ頑張るよー!

でわでわ。