40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習 小貝川往復

どもです。

今日も朝から自走でシクロクロス練習。北風強くてタマランけど頑張るぞい!

f:id:rockmutsumi:20220206061047j:plain

人呼んで、さすらいのヒーロー(╹◡╹)怪傑ズバット45周年ですって!

f:id:rockmutsumi:20220207090557j:plain

ズバット研究本、我が家にもありますw 宮内洋サマは私の永遠のヒーロー!昔、朝から高熱出て仕事休んで寝込んでまして。昼ごろに少し落ち着いて何か飲もうと、ついでにTVつけたらゲストに宮内洋様が出演!「ただいまからゲスト宮内洋さんへのメッセージや質問をFAXか電話で受付ます!」というから、慌てて画材出してケント紙に宮内様の似顔絵とメッセージ描いてFAXしたら、番組内で読まれただけでなく本人にもご覧いただき「ありがとうございます」と言っていただき、益々熱が出た、、、こともあったなあ<バカwww

f:id:rockmutsumi:20220207091207p:plain

ズバット小貝川は冒険ランドに参上!75分ノンストップ走やって、またまた自走で帰る。

f:id:rockmutsumi:20220207091305j:plain

あまりにも寒いうえに北風強いから、スドーマンのナビゲーション発揮して全て追い風で帰る作戦!かなりラクしたうえに、和菓子屋さんに寄り道w スドーマンの尻が可愛いwww

f:id:rockmutsumi:20220207091427j:plain

季節の和菓子として、桜餅と味噌餡饅頭をゲット!帰宅してから熱いお茶といただき、最高でした(╹◡╹)んまい!

お風呂にもジックリ入って温まる。来週は更に寒くなるみたいだし、タマランなあ。

でわでわ。