40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

何とかならないか、と奔走したが駄目でした。残念無念(T_T)

f:id:rockmutsumi:20220130182815j:plain

2/26開催予定の #QNリーグ 最終戦・成田下総2022は「中止」と決定します。いろいろと事前に手配やご準備をいただいており、本当に申し訳ございません。

私どもも無念でありますが新型コロナの猛威が治まらないこともあり、これ以上は現状どうしようもない状況となりました。

QNリーグ来シーズンは、穏やかにシリーズ戦を企画・実施できるように準備を進めていきます。引き続き何卒よろしくお願いいたします。失礼します。

f:id:rockmutsumi:20220130183036j:plain

あちこちに中止のお知らせやら、連絡やらで1日が終わる。せめて夕ご飯はシッカリ食べよう、と野菜たっぷり鶏汁を。

f:id:rockmutsumi:20220130183725j:plain

白菜やら大根など冬野菜をたっぷり入れて、生姜に自家製柚子胡椒も入れたらポカポカ温かいぜw 

f:id:rockmutsumi:20220130183821j:plain

いくら具沢山でも、コレだけじゃ可哀想だから、ベーコンエッグを焼いてみた。

f:id:rockmutsumi:20220130183850j:plain

新木場スタジオコースト閉鎖、寂しくなりますなあ。

f:id:rockmutsumi:20220130183904j:plain

そーいえばスドーマンが生まれて初めてライブ観たのがスタジオコーストだったわ!確かMikaの来日公演だったよねー、懐かしい。

でわでわ。