40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

下総平坦から神崎、佐原44号を軽く

どもです。

昨日はQNリーグシリーズ戦に自転車スクール開催とバタバタでしたが、朝から充実な一日でした。お天気も良くて助かりました!

が、やはりバタバタな日の翌日はヨレヨレw 朝、6時に目は覚めるものの動くのがシンドイwww

それでも天気が良いから走りたい!最初は長柄ロングにする予定が、さすがにソレは無理となりまして我が家近くを軽くロードで回ることに。

ゆっくり9時過ぎ出発で、下総平坦から神崎前半を行き、そこから利根川河川敷を通って道の駅で休憩。出来立てカレーおにぎりゲット!焼豚入りおにぎりも買ってお土産に( ^ω^ )んまい!

GW時期に田植えが終わって、グングン伸びる稲が綺麗!順調に成長して美味しいお米になりますように!

ボチボチなペースで走っていたのと途中から曇ってきたので、あまり暑くならずに走れた。でも締めはアイスクリーム。ミニストップでパフェなど(╹◡╹)いやん、美味しいわあ!

なんだかんだで93km走れました。

ペースはゆったりでしたが、風の強い箇所では先頭交代しながら少しペース上げたり。ナゼかズイフト練習のおかげで先頭交代が上手くなってる不思議w

帰宅してから、昨日のレース結果をリーグランキングに落とすサ行など。明日、一気にアプロードするのだ。

今日の夕ご飯( ^ω^ )冷やし中華はじめました!

昨日、わたらせクリテリウムのレース会場でブース出店していた道の駅から、トマトとキュウリ買っていたので早速使う。んまいわあ!

ガラスボウルは、リラックマのオリジナル。以前1つしか持ってなかったところ、も1つ譲っていただきました。おかげで今後は冷やしメニューで活躍してもらいます。ありがとうございます!

リラックマ好きなスドーマン、よかったね!

でわでわ。