40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

スドーマン夕方勤務開始

どもです。

今日からスドーマンが昼過ぎのご出勤、帰りは夜10時過ぎという、朝型にはツライ勤務の始まり(T_T)しかも、この勤務形態は私も初めてなので食事やら練習やらのタイミングが難しい。なので、先ずは食事のタイミングを確認するために練習休んで朝ご飯作りやら何やら。

f:id:rockmutsumi:20191015120737j:plain

そうそう。私が中国シクロクロスUCIレース遠征の練習中にアクシデントでダメになったBOMAシクロクロスバイクのエピスちゃん。しかし頑丈なBOMAフレームは無傷で無事帰国し、昨日スドーマンのシクロクロスバイクとして蘇りました(´∀`)また走れるようになって良かった‼︎さすがBOMAフレーム!

f:id:rockmutsumi:20191018201429j:plain

まあ、夕勤っていう昼過ぎ出勤の夜帰りなので牛は1人寂しく、、、でなく午前中に買い出しで見つけた千葉県産の新鮮なパクチーを使ってインド飯を作成!

f:id:rockmutsumi:20191018201649j:plain

先ずはジャガイモサブジパクチー

f:id:rockmutsumi:20191018201609j:plain

オクラと茄子のカレーにもパクチー!更に梅干しでチャトニも作って、業務スーパーチャパティでターリー風( ^ω^ )勝手に満足w

f:id:rockmutsumi:20191018201735j:plain

でわでわ。