40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

久しぶりにCXで、ゆうゆう公園

どもです。

最近、八木沼先生のヤギさんホグホグ、更にR×Lのヒールロックソックス効果で、ロードレーサーでは順調にトレーニング出来てます。

となると、やはり本業のシクロクロスではどーなのか?が不安になる。だから久しぶりにBOMAのシクロクロスバイクなドーラⅡちゃんと走りたい!

f:id:rockmutsumi:20200610190023j:plain

スドーマンにリクエストして、ゆうゆう公園まで往復( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200610190233j:plain

利根川を走って、気持ち良く( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200610190443j:plain

久しぶりの感覚を戻しつつ、無理しない程度に走って帰宅。

f:id:rockmutsumi:20200610190618j:plain

f:id:rockmutsumi:20200610190717p:plain

少しだけ頑張るw

f:id:rockmutsumi:20200610190733p:plain

全体。スドーマンにもチェックしてもらったけど、調子は上々らしい!やはり効果はあったみたい( ^ω^ )ヨシ!

f:id:rockmutsumi:20200610190820p:plain

この流れ、最近スドーマンにネタにされているからヤダ www

f:id:rockmutsumi:20200610191053j:plain

帰りに看板猫ちゃんにも会えた( ^ω^ )寝てたけど www

f:id:rockmutsumi:20200610191207j:plain

先日、素晴らしいLiveを生中継してくださったマーク姐様、また25日にもLive生中継を!しかも今度はアコースティックLive!絶対に拝見します‼︎

何だかコロナで叶わないことも沢山あるけど、叶うこともあるんだなあ。マーク姐様ありがとうございます!

でわでわ。