40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで神崎周回

どもです。

朝から凄い霧!雨は降ってないけど、路面が濡れているからシクロクロスバイクでスドーマンと練習に。

f:id:rockmutsumi:20191031172521j:plain

いつもの神崎周回を、刺激しっかり入れて!

f:id:rockmutsumi:20191031172601j:plain

時間やら距離はまあまあ、しかしパワーメーター付いてるスドーマンのNPが180だったらしいから、私でも170近くは出てたはず<何とかペースは付いて行ってたからw

帰宅してシャワー浴びたら、スグに今日の昼ご飯の支度( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191031172752j:plain

リングイネパスタが業務スーパーで500グラム100円という特価だったので買い置いたのを茹で、ソースはシメジや茄子など野菜を足したミートソース。

f:id:rockmutsumi:20191031172839j:plain

お腹ペコペコだったから、たっぷり食べてスドーマンは出勤!

f:id:rockmutsumi:20191031172920j:plain

片付けしてから、先週末に泥レースで使った私のBOMAドーラⅡちゃんと、スドーマンのBOMAエピスとエピスRをメンテナンス。泥汚れはレース直後に洗車して綺麗なので、フレームにワックスして細かいメカ周りの汚れ取り。更にチェーンをクリーナーで脱脂して綺麗にしてから、エクスルブオイルを刺してチェーンをコーティング。

f:id:rockmutsumi:20191031173251j:plain

先週末の東北シクロクロス寒河江ラウンドで初めて使ったエクスルブオイル。草と泥々の混ざった中でもチェーンが綺麗で、プーリーなどメカへの負担が軽かったので、今回はスドーマンのバイクにも使って実証実験。ちゃんと何回か使ってからレポしますね( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191031173810j:plain

今日の晩酌( ^ω^ )インド飯いただきます!

f:id:rockmutsumi:20191031173556j:plain

以前、小松菜が安かった時にミキシングして冷凍保存したのを使ってサグパニールカレー。

f:id:rockmutsumi:20191031173707j:plain

パニールの代わりに冷凍モッツァレーラ、あと様々野菜とグリーンチリ、ニンニク、コリアンダー、スパイス足してサグカレーに仕上げました。

f:id:rockmutsumi:20191031173748j:plain

ご飯はバスマティライス炊いて、パパド焼いて簡単なターリーに。途中から手食にしちゃった(´∀`)満足!

でわでわ。