40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでUSMESライド

どもです。

今週末は今シーズン初のレース参戦。なので準備も久しぶりなので朝からイロイロ。先ずは軽く走るのだがw

f:id:rockmutsumi:20201121085749p:plain

こちらも久しぶりにズイフト。Thinkriderで屋内練習、ちょうど金曜日の朝だとUSミリタリーチームのグループライドに参加できるのでスタート。コースはワトピアのボルケーノ経由。

f:id:rockmutsumi:20201121090036j:plain

負荷は体重あたり2.0から2.5w指定、出だしからすっ飛ばすフライヤーは絶対にダメ!の注意がシツコイw 更にライドリーダーのビーコンから前数秒をオーバーする=前を先行するとレッドフェンスが出てくるのは分かるんですが、この秒数が5秒?ぐらいでスグにフェンス出るからウザいw それにリーダービーコンがちょっとした登坂の度に遅れて「待ってくれー」ってメッセージ入るから面倒 www

f:id:rockmutsumi:20201121090558p:plain

ただし今日の参加者の皆さんがマナー良くて集団が上手くまとまって、今日はあまりガツガツ走りたくなかったので助かりました!ありがとうございます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201121090842p:plain

グループライド前には長めに走ったから、全体で90分でちょうどいいかな。

f:id:rockmutsumi:20201121090954p:plain

練習後は明日の準備をしながら家事、サ行。

f:id:rockmutsumi:20201121091046j:plain

いつも昼ご飯を1時過ぎぐらいから食べるんで、TVで上沼恵美子さんの料理番組を観るんです。コレのレシピを参考にしてゴハン作ってます。今回のは鮭を鶏肉に替えてやってみるかな?

f:id:rockmutsumi:20201121091315j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201121091402j:plain

鶏肉とキノコのバター醤油炒め!

f:id:rockmutsumi:20201121091425j:plain

あとはS崎サンからいただいた福島の美味しいナメ味噌でキュウリ囓りながら一杯w

f:id:rockmutsumi:20201121091504j:plain

珍しく今日は練習お休みしたスドーマン、少しは疲れが取れたかな( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201121091603j:plain

Ethiasシクロクロスシリーズ戦を観ていたら、ロブ・ペータースが解説だった( ^ω^ )中国UCIシクロクロス以来だわあw 元気そうで何より!ちと太ったけどw

でわでわ。