40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでネオ京とGR60分

どもです。

いよいよコタツ出動!

f:id:rockmutsumi:20211201105838j:plain

今夜、そして明後日以降が冷え込む予報が出ているので、布団干したついでにセッティング。さ、コタツ牛の誕生ですwww

f:id:rockmutsumi:20211201110025p:plain

今週からズイフトでは新コースのマクリアイランドのネオ京が1時間ごとに走れるイベントスタート!早速、私も参加。

f:id:rockmutsumi:20211201110226j:plain

9.4kmと短いステージですが、一回走ればゴールした後もコースにいられるので、次のイベントまで周回。

f:id:rockmutsumi:20211201110351j:plain

f:id:rockmutsumi:20211201110549p:plain

f:id:rockmutsumi:20211201110607p:plain

f:id:rockmutsumi:20211201110626p:plain

なので13分でゴールした後、30分近く走って次のイベントスタートの15分前に移動。

f:id:rockmutsumi:20211201110524p:plain

次は53/39のグループライドのAクラスで。

f:id:rockmutsumi:20211201110732p:plain

ヨークシャーの登坂周回にチャレンジ!できるかな?

f:id:rockmutsumi:20211201110811j:plain

参加が11名しかいなくて、更に登坂に入ったらバラバラになって結局、4名で2番手争い集団を回す感じに。

f:id:rockmutsumi:20211201110936p:plain

周回内で短めの登坂が3回くる、そのタイミングでタレないようにキープするのがキツイ!

f:id:rockmutsumi:20211201111046p:plain

f:id:rockmutsumi:20211201111110p:plain

負荷も心拍も高い高い!きー。

f:id:rockmutsumi:20211201111207j:plain

山岳賞いただきました!全体でも2番手の登坂タイム( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211201111232j:plain

20分で182w、そりゃキツいわw 他がボチボチなのは登坂で淡々と回したせいかな?だって15%の登坂ってスマートローラーだと、かえって踏みづらいんすよw

f:id:rockmutsumi:20211201111153p:plain

頑張りました、たはー。

f:id:rockmutsumi:20211201111543j:plain

あとは片付けたり、洗濯、布団干し、コタツ出し、歯医者とバタバタしたけど、イロイロ片付いて良かった。締めに東北シクロクロス亘理ラウンドでいただいた里芋で煮っ転がしを作りました(´∀`)んまー。

でわでわ。