40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGRインターバル

どもです。

昨日はレース運営お手伝いで練習無し、明日は朝から出かけるので練習お休み。

f:id:rockmutsumi:20211012085624j:plain

だから今日は刺激入れにグループライドだけどインターバルがあるライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20211012084409p:plain

午前中にサ行と洗濯して、午後からEVOのインターバルライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20211012084557p:plain

コースはワトピアのフラットルートを4周。

f:id:rockmutsumi:20211012084703j:plain

基本はライドリーダーの側でグループライド。しかし途中でワット指定あり、更に号令とともにインターバルをスタート!これが全部で9回。

f:id:rockmutsumi:20211012084834p:plain

ラストの周回は残り5kmからミニレース!

f:id:rockmutsumi:20211012084926p:plain

絶対にバラけるだろー、と思った6%の登坂で先頭集団に着ききれず。追いかけるも及ばず。

f:id:rockmutsumi:20211012085048p:plain

昨日、一日立ちっぱなしだったからビシッと登坂でかからなかった。あー。

f:id:rockmutsumi:20211012085155j:plain

でも、そんな脚やら腰やらが怠かった割には、全体的にシッカリ走れたか?

f:id:rockmutsumi:20211012085326p:plain

ラストのゴールスプリントまで必死にモガいたから、ライド後は長めに流しておく。

f:id:rockmutsumi:20211012085414j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )餃子!

f:id:rockmutsumi:20211012085459j:plain

たくさん焼いてハイボールで流し込むシアワセ。

f:id:rockmutsumi:20211012085522j:plain

あぶくま洞でいただいた地元産プチトマトが甘くて美味しい!コロッケは、キムコロッケの揚げたてを裏技で再生させてみたw

f:id:rockmutsumi:20211012084455j:plain

来月もヤマトちゃんに逢えるかな?ワン( ^ω^ )

でわでわ。