40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本、レベル43に

どもです。

朝から天気が良く、暑いぐらい!

f:id:rockmutsumi:20210924172725j:plain

ベランダでカマキリさんとご挨拶( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210924172835p:plain

今日は朝ズイフトGR2本立て!先週から始めたビェットベロのグループライド60分からスタート。

f:id:rockmutsumi:20210924173002p:plain

コースはリッチモンドのド平坦周回。大体5分ぐらいで1周出来ちゃうから、60分だと7周ぐらい回っちゃう。

f:id:rockmutsumi:20210924173141j:plain

ライドリーダーからワット指示が入るので、リーダーがいる集団から離れないようにして頑張る。ラストの20分を3.0wで走り、更にラスト5分がレース!ひー!w

f:id:rockmutsumi:20210924173358j:plain

ゴールはスプリント!

f:id:rockmutsumi:20210924173436p:plain

まー、こんなモンでっしゃろwww

f:id:rockmutsumi:20210924173521j:plain

そのゴール5分後には次のライド!コチラは毎度お馴染みのダッチディーゼルサイクリング主催のグループライド。

f:id:rockmutsumi:20210924173632p:plain

毎度お馴染みの2.0から2.2、2.4、2.0のレース、そしてリカバリー。

f:id:rockmutsumi:20210924173806p:plain

コースも毎度お馴染みのロンドンクラシックリバース。毎回一緒なのは有難い( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210924173857p:plain

先に走ったライドが思ったよりきつかったから、レース周回までは落として走る。途中でレベルが43に上がりました(´∀`)やたー!

f:id:rockmutsumi:20210924173953p:plain

ただメイン集団から落ちるとレース参加できないので、そこはキチンと合わせてw

f:id:rockmutsumi:20210924174047p:plain

レースの時だけ集中してモガク!

f:id:rockmutsumi:20210924174122p:plain

結果は聞かないでくださいwww でも、まあナントカ形にはしたwww

f:id:rockmutsumi:20210924174210j:plain

1分も5分も頑張れた。疲れたから明日は練習お休みにするぜーw

f:id:rockmutsumi:20210924174325j:plain

午後からサ行やら布団干しやら。スドーマン帰宅してから買い出し。楽しく買い物していたら、急に腹痛!かなりヤバい状況になりましたが、ギリギリでセーフでしたw マジでヤバかったw

でわでわ。