40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

長柄ロングのクラシック走

どもです。

今日は朝から天気が良い!スドーマン休みだから予定通り2人でロードレーサーでロング走。

f:id:rockmutsumi:20210921121112j:plain

長柄方面、と決めて走りだし、途中で外房有料道路に行くか茂原経由にするか考えて、久しぶりにクラシックルート=茂原経由に。なので、コースは久しぶりの鮭の切り身ですw

f:id:rockmutsumi:20210921121306j:plain

アルミ色に擬態するアマガエルちゃん( ^ω^ )可愛い。

f:id:rockmutsumi:20210921122611j:plain

工業団地が5:44

秋元牧場が7:12

エアロビ坂が4:16

学校坂が2:00

ナオコ坂が2:40

全体的にまあまあかな。ただ登坂でゴリゴリリキまずに走れて、特にエアロビ坂がビックリするぐらいラクにクリアできた。ページングを私がやると出だしが変に速く突っ込む割には勢いを後に使えないからなあ。スドーマン先導で入ると出だしの勢いが後半にも使える。

f:id:rockmutsumi:20210921122625p:plain

ナゼかネコのログが、残り10kmぐらいのトコで止まってしまう。なんだよ!w

f:id:rockmutsumi:20210921122733p:plain

帰宅してから少しサ行。そういえば、昨日9月19日は弊NPO法人の設立日でありました2008年にNPOの認可がおりて、おかげ様でここまでイロイロ活動してます。

f:id:rockmutsumi:20141002190720j:plain

そういえば、この年はJohn先生の再来日公演が9月21と22日にあったんだよなー。春先から法人設立準備していたら来日決まってチケット買いに行って、7月には書類整って法人申請。9月にJohn先生御一行様が日本にいらしてからは運良くアテンドで様々都内ご案内しつつ、申請認可の書類が届いたので合間に各種手続きしたり、一方で御一行様をライブ会場までお送りしたり、リハーサル確認やら打ち上げ連行やらバタバタしたなあw でも無事に法人認可が手続完了したし、ライブも大盛況!とても楽しかった1週間だった想い出。また日本にお越しの際には、今度はJohn先生を寺院へご案内したいなあ。

ちなみに当時のライブレポートはコチラ( ^ω^ )

http://jage.jp/ultravox/live/JF_20080921_22_cian.html

f:id:rockmutsumi:20210921123929j:plain

夕ご飯はスドーマンのリクエストでお好み焼き。豚玉そば入り!

でわでわ。