40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は脚だるいし、6日間連続で乗っていたから練習お休み。掃除やら片付けやらサ行やら。

現在、開催中の東京パラリンピック。女子ロードレースの個人タイムトライアルで杉浦選手が見事、金メダル獲得!おめでとうございます!

優勝コメントが、なかなか良くて「最少年齢での金メダルは1回だけど、最高齢の金メダルなら何回でも取れる!」と。更に「自分の年齢、忘れてました(それぐらいレースに集中していた、ということ)」。素晴らしい!

f:id:rockmutsumi:20210901085923j:plain

まあ、私だと自分の年齢、自覚ないせいもあってスグに忘れちゃうけどなwww

f:id:rockmutsumi:20210903175652p:plain

まあ牛も50歳の時の中国シクロクロスレース遠征で、自分のUCIレース最高順位を出したんですが。まあ、トップ同一周回じゃなかったけどさwww

f:id:rockmutsumi:20210909091314j:plain

あと杉浦選手の金メダル獲得は一般紙にも大きく扱われて良かった!まあ、年齢が先ず先にタイトルになっちゃうのは仕方なしw

f:id:rockmutsumi:20210903174954j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )手作りトマトソースをベースにした茄子ミートソースでスパゲッティ!

f:id:rockmutsumi:20210903175120j:plain

f:id:rockmutsumi:20210903175045j:plain

またまた不揃いトマトがソース用に投げ売りしていたのと、どデカい茄子を使って茄子メインな仕上がりに。

f:id:rockmutsumi:20210903175059j:plain

スドーマンには2.2ミリの太麺スパゲッティにしてあげたら喜んでたw

f:id:rockmutsumi:20210903175136j:plain

新しいブツを試す。

f:id:rockmutsumi:20210903175202j:plain

でわでわ。