40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでクリテリウムライド

どもです。

先ずは昨日の裏磐梯カイバレーヒルクライムのレース結果が、開催地元新聞である福島民報にドドンと掲載されました!

来年は、もっといろんな方にお越しいただきたいなあ(´∀`*)気持ちいいコースだし、宿泊には素敵なペンションが沢山ありますよ!

さて、週末は練習してないからズイフト練習!今日はクリテリウムライドにチャレンジ。

久しぶりにベルラップ周回、なんと20周!Cクラスだからペースアップは少ないと思うが、行けるか?

リーダーがペースアップやらスプリントのタイミングをコメントするんだが、そのスタートタイミングがわかりにくい!きー。

次の周でスプリントと言うけど短い登り箇所だけとかだし、じゃあ次回も同じ場所からかな?と思ったら違う場所から勝手にかかるから出遅れるし。

だからラストのレースペースでカマしてやろうと備える。

結果。負けた!前の3人を差したかったが詰めきれず(T_T)しかし女子で調子こいて先行していたのは捕まえてシメておいた<コラw

周回ベスト取れたからイイかwww

NP172wで1時間なら、まあヨシ。

シャワー浴びてから昨日の片付け続き、掃除して布団干し、しながらサ行。

今日の夕ご飯( ^ω^ )サ行が手一杯になっちゃったから、簡単にスパゲッティにしたw

茄子が安かったから、たっぷり使って茄子ミートソースに。

急遽、明日有休にしたスドーマン。さて、明日は何処走る?www

でわでわ。