40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R62kmグループライド、歯医者

どもです。

今日から9月。学校とかは夏休み終わりなんだーなー。

f:id:rockmutsumi:20210902211001p:plain

そんな今日は夕方から歯医者。多分、麻酔かけてゴリゴリやるハズなので明日は練習できない。更に水曜日は貴重なロング走イベントが昼にあるから乗るべし!

f:id:rockmutsumi:20210902211112p:plain

なので水曜日恒例の3Rの62kmグループライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20210902211213p:plain

コースはワトピアのティックトック。昨日の時点ではマクリアイランドのトゥービレッジだった気がw まあ先週、やたらツレーからヤー!みたいに参加者ブータレてたからなw

f:id:rockmutsumi:20210902211411j:plain

このライドは2つの集団を選べまして、スタートしてからウォームアップ10分が終わると速いペースで走りたい選手は赤ビーコンの先行集団に入って、ボチボチなペースで走りたい選手は黄色ビーコンの後続集団に入ればOK。

f:id:rockmutsumi:20210902211634p:plain

で、いつもだと赤ビーコンの先行集団に入るんですが、今日まで6日間連続で走ってるから脚を回したい私は珍しく黄色ビーコンでペース走を。

f:id:rockmutsumi:20210902211841p:plain

いつもの一段階下の負荷で、集団のペースコントロールを手伝いながら走る。

f:id:rockmutsumi:20210902211959p:plain

心拍もユルメ。f:id:rockmutsumi:20210902212046p:plain

最後だけスプリント( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210902212132j:plain

牛ジャージをゲット!ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20210902212218j:plain

f:id:rockmutsumi:20210902212239p:plain

イイ感じで脚を回せたしヨシ!

f:id:rockmutsumi:20210902212343j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210902212433j:plain

定番となりつつある、茄子とオクラのチキンインドカレー

f:id:rockmutsumi:20210902212645j:plain

歯の治療後な私は量控えめの酒無し(T_T)

f:id:rockmutsumi:20210902212506j:plain

あ、QNリーグの幟がキレイに出来上がりました!シリーズ戦のレース会場でご覧くださいましw

でわでわ。