40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでGR1本、レベル41に

どもです。

ただいま、我が家のスマートトレーナーThinkriderは故障中。

f:id:rockmutsumi:20210825212208j:plain

先週の金曜日に床磨きしたときに少しだけスマートトレーナーの置場を動かしたんだが、その後にBluetoothとの接続が上手くいかなくなってしまった。私は何もしてないのに!w

f:id:rockmutsumi:20210825212442j:plain

ここにも何もしていないのにハウってしまって、キレ気味にソリッテアあああ!と叫びながらギターを振り回していた方がいらっしゃいましたが、カッコ良かったので問題無いですwww

f:id:rockmutsumi:20210825212754j:plain

スマートトレーナーが使えないので、GTローラーでズイフト。3Rの50kmレースにCクラス参加することに。

f:id:rockmutsumi:20210825212932p:plain

ま、50kmと言いつつ実はロンドンのグレーターロンドンフラットを5周するから64km走るんですがねw

f:id:rockmutsumi:20210825213108p:plain

走っていたらレベル41に上がりました( ^ω^ )ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20210825213203p:plain

あまりクイックに動くと心拍が心配だったので、スタート直後のチキチキには参加せずにペースの合いそうなメンバーを集めて集団を回していたら、ペース良くて楽しかった!

f:id:rockmutsumi:20210825213422p:plain

f:id:rockmutsumi:20210825213444p:plain

心拍が満遍なく動くようになったから、ボチボチ心拍上げても大丈夫だな。よかった<いちおうワクチン接種の副反応を様子見してました。

f:id:rockmutsumi:20210825213613p:plain

Cクラスの参加少なかったなあ。

f:id:rockmutsumi:20210825213748p:plain

NP164w。ボチボチ。

f:id:rockmutsumi:20210825213853j:plain

夕方は買い出し。なんか、また暑くなってきてツラいなあ。

でわでわ。