40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R62km、からの歯医者

どもです。

朝起きて、天気予報チェックのついでにSNS覗いたら「チャーリー(T_T)」の書き込みが。まさか?!

f:id:rockmutsumi:20210826124754j:plain

ストーンズのドラマー、チャーリー・ワッツ死去。闘病中であったそうですが、最後はご家族に囲まれて息を引き取ったそう。お疲れ様でした。

f:id:rockmutsumi:20210826125012j:plain

チャーリーの好きなエピソード( ^ω^ )カッコ良すぎ!

f:id:rockmutsumi:20210826125127j:plain

ロンドンの地下鉄では、こんな掲示板も。合掌。

f:id:rockmutsumi:20210826125219j:plain

こんな時こそロンドンを走りたかったのですが、今日は水曜日恒例の3R62kmがマクリアイランドだから、また次回にでもw

f:id:rockmutsumi:20210826125330p:plain

コースはマクリアイランドのトゥービレッジループ。

f:id:rockmutsumi:20210826125410p:plain

途中に長めのグラベル登坂があるから、皆ファッキンファッキンとブーたれてましたが、慣れれば大丈夫なんよw

f:id:rockmutsumi:20210826125556p:plain

ただいまThinkriderが修理中なので、比較用にと急遽サリスのスマートローラーを使用。そしたらマトモにケイデンス数値が出ないw

f:id:rockmutsumi:20210826125807p:plain

ただ、下りの切り替えがスムーズで、今までと違いメチャ踏まないと離されてしまう心配がないし、負荷変化が割と滑らかだなあ。

f:id:rockmutsumi:20210826125916p:plain

ケイデンス以外の数値データは大丈夫みたい。しばらく試してみます。

f:id:rockmutsumi:20210826130008p:plain

まあ、本体が揺れないからスプリントでガチ駆けが上手くいかなかったwww Thinkriderだと本体が多少たわんで揺れるから、立ち漕ぎとか自然に出来てイイんだよね。おかげでズイフトやり続けたら立ち漕ぎのペダリングが上手くなったしwww

f:id:rockmutsumi:20210826130316j:plain

f:id:rockmutsumi:20210826130330p:plain

練習後には慌ててシャワー浴びて、歯医者へゴー。また別の歯に新たな症状でて、歯医者通いは継続。なかなか歯が良くならないw

f:id:rockmutsumi:20210826130513j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210826130549j:plain

空芯菜と鶏肉のニンニク炒め、あとスドーマンはソース焼きそば

f:id:rockmutsumi:20210826130604j:plain

私はインド味な焼きそばで。

f:id:rockmutsumi:20210826130643j:plain

この機会にリーグのノボリを作ってみる。バナーよりもデザインはシンプルにした方が良さそうなんだな、多分w

でわでわ。